
-------- --:-- : スポンサー広告 :

超絶重大発表 可翔式

屈しない!あんた達なんかに!
来栖です^^

5/25のらぐへすまでもう少しだよ!
追加Tシャツ
追加のTシャツも届いたよ!
今回はMサイズとLサイズの他にLLサイズも用意したよ!

あと素材も変えたよ!
前と同じシワになりにくく、風通しの良いドライTシャツだけど
軽くてやわらかい素材になってるよ!

値段は変わらず

1,000円!


レッドフォントだけどまぁいいや。


追加分
くじのポリンもまた生産。なんとなくデビルチも作った。
レモン色の奴はドロップス……。

試しに黄色のみで作ってみたら新種のモンスターになってしもうた。

他にも色々作ってるよ!
新しいストラップも用意してるから楽しみに待つんやで!

らぐへすちず
ちなみに開催場所は知っての通り東京ビックサイト!

電車で行くとすると
りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
だね

9:30~18:30までやってるよ!

全体まっぽ
東京ビックサイトの西2ホールで……


ROエリア
⑱のらぐへすの部分や。
ステージのすぐ近くだねー。


場所

俺の場所はA-07だよ!

まだ準備に大忙しだけど、みんなの訪問待ってるよ!









2014-05-22 02:58 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
