スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ファン感謝際2015レポート

楽しかったー!けど過去一番疲れたー!
来栖です^^


やって来たよ!ディファ有明!
ディファ有明
ZIPパーカーが重すぎて、ここに来るだけでもうライフ0状態だったよ。
朝も早かったから何も食ってなかったしなー。

8時前に着いたけど、大勢の人達が並んでいたよ。
開場まで1時間以上もあるのに凄いもんだ。


タイムアタック場所
俺はらぐへす参加者だからお先に入場。
いろんなコーナーをゆっくり観察できたよ。

タイムアタックコーナーや―――

ちょいほしいタブレット
今度発売されるROデザインのタブレットや―――


リアルコスタマ
リアルコスタマがあったよ。
他にも色々あったけど、とりあえずメイン会場に移動やで。


セッティング完了
クソ重い荷物をようやく手放してちゃっちゃとセッティング。

場所がやたら狭かったけど、ディファ有明自体そこまで大きい会場じゃないから
仕方がないことかなー。


会場がよく見える場所だったよ
ただ、ステージは一番見やすい位置だったよ。

前はスクリーンのかなり横にらぐへすコーナーがあったんで、
ステージは見えなかったんだよね。

セッティングを終えて、開場までのんびり椅子に座ってまってると
森下社長やプレゼンテーターの人達がステージに立ってリハーサルを始めたよ。

「台本の○○ページやりまーす」とか言って、
開催挨拶の一連の流れをやってたけど、数十分後にはまったく同じ内容を
また聞くことになるんだよなー。

何か変な感じやで。


きのこさんとこ
周りのらぐへす参加者も、みんな準備完了したようでちょっとだけ見学したよ。
隣のきのことりさんは相変わらずいい出来やなー。
ロリルリが欲しかったけど非売品でござった。残念無念。

そんなこんなで、9:00に予定通り開場してらぐへすも9:30に開始。

ZIPパーカーが売れるかどうかすげー心配だった。
何が一番嫌かって、売れ残ってまた重いZIPパーカーを持ち帰ることだよ。

けど開始数分で早速お客さんが来て、ZIPパーカーをいきなり4着買ってくれたよ。
その後も立て続けに買いに来てくれる人が来てどんどん売れていった。

開始から2時間半たった12時過ぎにはあっさり30着完売したよ!
ありがてえ!ありがてえ!
日本人じゃない(多分韓国人)お客さんも、売り切れた後だったけど買いに来てくれて
日本語がよく分からなかった様だったので「Sorry We've sold out」って言ったら、
仲間にしてもらえなかったドラクエのモンスターの様に悲しそうに去ってったよ。

ヴォゴスちゃんやこでちゃんも来てくれたけど売り切れで渡せなかった。
取り置きすればよかったと後悔……。

これならもう少し数を多く用意しても良かったかなー。


ラーズグリーズだけ少なかったな
ZIPパーカー完売して、ほかの物品もそこそこ捌けてきたので、
小休止がてらにメッセージコーナーに行ってみた。

ラーズグリーズ鯖はメッセージ数が少なかったなー。


韓バー位
記念に俺も1つ書いてぺたり。
となりのメッセージのイラストが可愛かった。

会場に戻ってRJC決勝トーナメントや、今後のアップデートをのんびり見てたよ。

3次職のセカンドコスチュームが発表されてたけど、どれも良い出来たった。
今の所実装が決まってたのはジェネと珍クロだけで、ジェネは11月で珍クロは12月に
リリースされるみたい。

珍クロは是非欲しいと思ったよ。

気になるRJC決勝は歴戦の10Secondが3-1で優勝だった。
準優勝のみゃんどら♪も初参戦だったのにすごく強かったなー。

RJC決勝が終わると、表彰と閉会の挨拶でファン感謝際2015は終了。
俺は19:00に自宅で受け取らないといけない荷物があったので、
速攻で帰宅や。

朝からずっと慌ただしく移動で、家についた頃にはもう完全にダウンしてた。


戦利品
で色々と忙しかったけどこれが今回の戦利品。

入場時にタダで貰えたポリンタオルに、1,500円で売っていたでかいタオル。
あとはきのことりさんのストラップと、らぐへす運営が売っていたピンズ。
それと1DAY6枚(5枚は買って1枚はらぐへす参加者に配布してた奴)とリアルコスタマ2個だね。

RJCくじも買いたかったけど、買いに行った時には完売してたよ。
コスタマは白猫フードとルナ耳だった。

白猫と白狐耳を狙ってたから、まぁ良かった方かな。


とにかく来てくれた人達、みんなありがとう!


次回はいつやるか分からないけど余裕があったらまた参戦するよ!
今回よりもっとソフトな品で……。



スポンサーサイト
2015-10-04 03:09 : 来栖クオリティ : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

パーカー完売おつ!
お疲れ様ですよ!!!
いろんなサーバーでデビルチTシャツの感想を聞いていたよ!
今度のパーカーも喜ばれるね!!
2015-10-04 22:18 : みみか URL : 編集
パーカー
いつも読ませて頂いてます。
パーカー買えなくて悲しそうに去って行かれた韓国の方って、重力社の方だったみたいですね・・・。
公式ブログ見てぶっとびました。凄いw
そういう私も欲しかったクチですが。
2015-10-06 22:44 : 一読者 URL : 編集
>>熊

完売できてよかったよ
いい素材で作ってるから長く使ってもらえるとイイネー


>>壱毒者

俺も公式ブログみて驚いたでござるwww

こんなローカルイベントに参加するほど熱心な本場のROファンと思ったら、
ふつーに重力社の社員さんだったwww

次の機会があれば、また作りますかな
2015-10-09 04:28 : 来栖 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
