スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Effy

こういうのが楽しいんでしょう?
来栖です^^

RJCスペシャルマッチに行けるようになったんで
覇者の思念目当てに毎日篭っているよ。、
オリは結構おちるけどねー
覇者の思念はどの部位にもさせるカードみたいなアイテム……
と言うか魔神エンチャントと同じだね。

効果は下記の通りで対人や狩り、いろいろな場所で活躍できそうだ。

(1)物理・魔法攻撃時、人間形に与えるダメージ+5%。


カード帖
まぁ、当然というべきかまだ1つも落ちてはいないんだけどね。
カード帖や、宝箱はちょくちょく落ちてくれるけどなー。

イメージイラストも公開されてないので、どんな形のアイテムかも知らないや。
イベント終わるまでに1個は手に入れたいぜよ。

ただ俺の場合、行けるキャラが結構限られるんだよね。
RKやRGは簡単に行けるけど、まだ育ちきってない珍クロだと厳しいかなー。

鯖キャンばかりで、珍クロではまだ一度も行ってないけど……

でもまとめて相手をせずに、1体1体丁寧に処理すれば倒せるかな。



という訳でさっそく試してみた。
久々に録画したけど画質悪ッ

無茶をしなければわりと楽だね、クリア出来て良かったよ。
覇者の思念が落ちてくれればもっと良かったけど。

こうなったら他のキャラでもドンドン突っ込んで69個位集めよう。
そして、ピサロちゃんやリミ子といった変態達に高値で売りさばくのら!!

スポンサーサイト
2015-10-14 02:46 : Radgridの日々 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画だとお1人様用に行ってるみたいだけどそっちは思念出ないんじゃ・・・
2015-10-14 12:02 : によの人 URL : 編集
クックック……この神を謀ろうなんぞ69年早い!

思念が、PT用スペシャルマッチじゃないと出ないだと?
そんな事ある訳ない!俺ァ絶対信じないぞ!絶対にだ!

……嘘だよね?

嘘だと言ってよ、バーニィ(´;ω;`)
2015-10-15 01:52 : 来栖 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
