
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クリスマス・キャロル

プレゼントいーっぱい持ってきたよー!
来栖です^^

俺のモンストクリスマスは終わった。
のえるたん
ノエルはマジで苦行だったぜ。
苦労した分、活躍してくれるといいけどねー。


カード帖は7
ROのクリスマスもカード帖7個という結果だった。
途中から参加してこの数だから、フルで参加してた人は10個以上は余裕でいったんじゃなかろうか。

アウノエカード資金の為、全部売り払ったほうが確実に稼げるけど……

せっかくのクリスマスだ!1つ残さず開けてやろう!
これで1枚でも高額カードが出たならば、オーク魔力石の件も少しは許そうじゃあないか。

いざ!開封!!














ごみかああああど

・・・・・・


なにがなんでもごみかああど

・・・・・・・・・・・・




うぃーういっしゅ



ぬーやー


らいすさん ~クリスマス2015編~  完
2015-12-26 03:46 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
