fc2ブログ

実話に基づいた話

『あたしネカマ』が大賞受賞。
来栖です^^

晩御飯のシチュウを作りながらAFKしてるとDeleteのアイドル達が喧嘩してた。
第一次Deleteアイドル戦争
女同士の喧嘩は爆裂状態のセシルよりも怖いぜ^^;

佳境
このままじゃいけねぇ!俺が二人を仲裁しなければ!


キマシタワ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
俺が間に入り二人をなだめて戦争終了。無事仲直りしましたとさ^^

ふー、危うくカタストロフィを迎える所だったぜ。
みんな仲良しが一番やで。


ペコ卵を刺して
ずーっと前から作成中の中型特化だけど、スケワカ刺すの止めたわ。
どうせスリッパしか食べないんでペコ卵を融合。

これからは中型特化ではなくスリッパ特化を目指す!
まースリッパ特化はマインに2:2で刺すのが一番なんだが気にしない。

ダメうp
さっそく試し切り。やはりビホルダーは良い物だ。
スケワカ1枚刺しとは違うんだよ!スケワカ1枚刺しとは!!

ククク・・・こいつを装備してると何匹掛かってこようが負ける気がしねぇぜ^^

ス、スリッパらめぇ!そんなに来ちゃらめなのぉ!!

ひぎぃい!?


EVEからの贈り物
話は変わるが先日は俺の聖誕祭。
EVEがバースデイプレゼントに超激レアアイテムの氷片をくれたよ。
ありがたいこった。

クマッ子からの贈り物
熊っ子のみみかちゃんからもお祝いにカード帖を頂いた。
涙でディスプレイが見えないぜ。感謝の気持ちで胸おっぱい。

早速OPEN

ズコー!
ズコーーー!!

コンドル出てへこんどるーーっ!!

なんつって^^





ランキングクリック。

スポンサーサイト



2008-10-03 01:48 : Garmの日々 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど
神の聖誕記念日にお祝いに駆けつけることができず申し訳ありませんでした……まぁ、個人的にどうでも良(ry。
それはそうと、スケワカcかロウィーンcかガリオンcかスノウァーcはまだですk(ry
2008-10-03 09:25 : タチアナとターニャの中の人 URL : 編集
Deleteのアイドルは私よ!
2008-10-04 15:31 : ボブ URL : 編集
>>立ち穴

うるせー馬鹿。

Garmに移住するのはまだですk(ry

>>ボブ

え、何か言った?
ゴメン全く聞こえなかったわ
2008-10-06 02:49 : 来栖 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード